人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテ力?!

モテ力?!_e0124690_7152188.jpg
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?
そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!


上記の内容はお友達のブログで仕入れた「女試し」と言うモテ度?をテストする私の結果。
私ってそんな「魔性の女」の様だったっけ?!(笑)
このテストに信憑性があるならば私の人生もっと違っていたと思うんだけどな!(笑)
ご自分のモテ度をチェックされたい方は上記の「女試し」をクリックして、さぁチェック!!
by jsfactory7 | 2009-01-18 00:20 | 思ったこと