人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構なお手前で・・・。

結構なお手前で・・・。_e0124690_23205199.jpgこのお茶・・・なんと友達のご主人様が私の為に淹れて下さったもの♪
なかなか、よそのご主人様にお茶を淹れて頂くなんて、そうそうないですよね~。
感激~おいしゅうございました。
もちろんお友達である奥様もいらしてコーヒーや黒豆茶を淹れてもてなしてくれていたんですよー。
お仕事の関係で在宅でお仕事をされる彼女のご主人は私がお邪魔するとたいていご挨拶にいらしてくれる。
お仕事が立て込んでいなければ一緒にお茶をすることも・・・。
なかなかこのご夫婦・・・ナイスカップルなんですね。
面白くて最高!!なんだかんだ言いながら仲がよろしい☆


可愛らしいご主人様にとても素直でこれまた可愛らしい奥様です。
漫才のような・・・そんなユーモア溢れる感じでいつも笑わせられています。
あーしわが増えちゃうわ!今日はお邪魔しました。今度、また、ゆっくりお茶しましょうね。
お二人ともいつまでも仲良くね~(^-^)
by jsfactory7 | 2008-10-21 23:19 | 思ったこと