人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様のおやつ♪

お姫様のおやつ♪_e0124690_231653.jpgすっかり半袖の季節も到来して薄着・・・。
私はスイーツが大好き♪特にチョコレートにはホントに目がない!!
少し体重を落としたいのになかなかね、そう簡単にはいかないのが現実。
甘いおやつはやめられない!!

で少しでもおやつを減らせたらいいなぁ~とドラッグストアで見つけたのが
これ「お姫様のおやつ」誰がお姫様?とツッコミが入りそうだがそこは笑って
見逃してね。
ベルばらのマリーアントワネットを彷彿とさせるパッケージが目をひく。
このテのおやつってそんなに美味しくないけどショートブレッドのようなクッキーでお味はキャラメル味でまぁまぁかな・・・。

既に薄着の季節到来で手遅れ状態だけど、まっいいか・・・。
年々、絞りたい箇所が増えていく・・・こうして年齢と重力との飽くなき戦いは続くのであった(笑)
by jsfactory7 | 2008-06-28 23:59 | おいしいもの