人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a gift

a gift_e0124690_8131012.jpg
もうすぐ5月・・・。大切な人のお誕生日がある・・・。
甥っ子に始まり・・・あと他にも。

誰かに贈り物をする時・・・その人の好みや自分の好みなんかも
プラスして喜んでくれそうな品物を一生懸命に選ぶ。
そういう時間が私は好きです。

誰かが私に何か贈り物をしてくれた時・・・その人がその贈り物を
わざわざ出向いて選んでくれたことにものすごく感激する。
手作りの贈り物だった場合なんかはそれを作るのに費やした時間に感激する。

だから贈り物選びは時間をかけて贈る相手を想いながら選ぶことにしています。
なんかそういう時間がとてもいいなぁ~楽しいなぁ~喜んでくれるだろうか・・・?
と色々、考えながらの時間はちょっぴり幸せ♪

もうすぐ、「母の日」がやって来ますね。いつもはあんまり口にしない感謝の気持ちを
込めて今年も何か贈ろう・・・。母もやっぱり嬉しそうなんだもの・・・。
皆さんは母の日、どうされるのかな・・・?よかったら教えて下さいね。
by jsfactory7 | 2008-04-25 23:54 | 思ったこと