人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ DOUGHNUT  PLANT NEW YORK CITY

◎ DOUGHNUT  PLANT NEW YORK CITY_e0124690_20411958.jpg


DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY のドーナツを初めて食べてみた。
フランスのチョコレート会社のヴァローナ社のチョコを使用したヴァローナチョコレート
と言うドーナツを食べてみました。
お味は「美味しいっっっ~!!」もっちりとした生地でチョコもたっぷりとかかっているの
だけどしつこい甘さじゃなくて程よい・・・。
チョコレート党にはたまらないっ!!と思う・・・(ちびぃちゃんに食べさせたい)

かなり材料は厳選していてこだわっている。
一緒に販売しているコーヒーはオーガニックコーヒー。
ドーナツに使用している小麦粉は無漂白でモルトを含んだ100%ピュアで良質な小麦粉。
砂糖はオーガニックシュガーorさとうきびから作ったブラウンシュガー。
卵は使用していないんですって!!卵アレルギーがあっても安心ですね。
保存料も使用していないから小さいお子さんにも安心して食べさせられるドーナツですね。

ただちょっと値段設定が高め。まぁ、これだけ材料を厳選していれば仕方のないことかも
しれません。参考までに写真のドーナツは¥380です。
このドーナツは大きめですが通常のサイズのドーナツもお値段は同じくらい・・・。
でも美味しかったから気になる方は是非、食べてみて♪
by jsfactory7 | 2008-04-13 21:02 | おいしいもの