人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ♪

Happy Birthday ♪_e0124690_22121132.jpg


13年前の今日、君が生まれた。お誕生日おめでとう!!
あまり病気をしない子だけれど風邪をひいて熱が出たり、小学生の時は骨折をしたりすると
「あぁ・・・健康であとは人の痛みが解る人になってくれれば、もう何も欲張らないよ。少しくらい
勉強なんてできなくったっていいさ」と思う。
でも、やっぱり順位(成績)をつけられると母も辛い(笑)
ついつい、言ってしまうんだ色々とね・・・。


Happy Birthday ♪_e0124690_22242735.jpg
でも本当はこの歌の詩のようにね・・・思っているんだよ。

「 世界に一つだけの花       一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに  一生懸命になればいい

 小さい花や大きい花    一つとして同じものはないから
 No.1にならなくていい  もともと特別なOnly one    」 

作詞・作曲 槙原敬之  世界に一つだけの花より


君らしく、そう「らしく」君だけの花を咲かせてくれればいいと思っているよ。
大輪の花なんかじゃなくていいんだよ。たとえ小さな花だっていいんだよ。
その為に母はお水と陽の光を燦々と注いであげるからね。  
by jsfactory7 | 2008-03-14 22:25 | 思ったこと