人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドの休日・・・。

ダイヤモンドの休日・・・。_e0124690_18244618.jpg


ふらりと湘南海岸へ思ったほど風は冷たくなく心地いい・・・。
お昼頃にゆっくりと出たせいかR134もスイスイで海岸線に植えてある樹木からの木漏れ日が
キラキラといい感じ。。。

海岸に降りて見れば水平線の上にかすかに天使のはしご・・・。
サーファー達はダイヤモンドの輝きの波間を行ったり来たり・・・。
太陽の光を受けてキラキラと光る水面は本当にダイヤモンドのようでした・・・。
この煌きは永遠・・・。忘れることのないようにしっかりと胸に刻み込む。

海岸で少し過ごして大好きな雑貨屋さんの通りを今日は覗かないでスルーしてお気に入りの
パン屋さんでお買い物をして帰りました・・・。(店舗紹介を見てみて下さい。とてもステキなパン屋さんです)
こうして楽しい癒しの時間を過ごしたダイヤモンドの休日でした。
by jsfactory7 | 2008-02-16 18:33 | お出かけ♪