人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐValentaine Day☆

もうすぐValentaine Day☆_e0124690_18323880.jpg

もうすぐValentaine Dayですね~。どこのお店にもチョコが勢ぞろい。
写真の手前のチョコは以前ご紹介した生チョコ発祥のお店シルスマリアのアールグレイ味
の生チョコです。
奥のは北海道はルタオのダージリン味の生チョコです。
紅茶等の私にとってはどちらも美味しいのですが・・・香り高いアールグレイ味に今回は一票。

あくまでも個人的な意見なのですが私はナッツやリキュール入りのチョコは邪道よ!と思って
います。
チョコはチョコだけで楽しみたいのです。
同じく北海道のロイズの生チョコは美味しいですね~♪特にオーレ味がお気に入りです。

今年も職場の同僚と男性陣に義理チョコを渡すことになっています。
非常にお世話になっている方には他の皆よりちょっと豪華版にしたい気分ですがあちらを立て
ればこちらが立たずと言う感じになりますから難しいですね。
なので皆、一律同じものにしないとね~。こういうところでも社会を学びますね。
代表して買いに行くことになっているのですがどこのチョコにしようか思案中です。
by jsfactory7 | 2008-02-01 18:33 | おいしいもの