人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COFFEE☆

COFFEE☆_e0124690_1661256.jpg
今日、コーヒー豆を買いに行きました。
スタバでもハロウィンの物が・・・。
タンブラーもパンプキン柄。
可愛くて思わず買ってしまいました。
私、タンブラーは持っていなかったからまっ、いっか!!
他のハロウィン柄もありましたよ。帽子の中はパンプキン味のパフ入りチョコが入っています。気になる方は要チェックです!!

COFFEE☆_e0124690_1611322.jpg
コーヒー豆をお願いしている時にチラリと目に入ったのがこちらのドーナツ!
シュガーレイズドとキャラメルドーナツ・・・。
話題のクリスピークリームドーナツを未だ食べられないでいるせいかどうもドーナツが気になる私・・・。
スタバのドーナツ実は初めて食べました!美味しいっ~。
チョコがけのキャラメルドーナツの方が好き☆
いくら紅茶好きとは言えドーナツにはやっぱりコーヒーがグローバルスタンダードよね!
とコーヒーで頂きました。
コーヒー豆を挽いてもらっている間に「お待ちの間にどうぞ!今日はアニバーサーリーブレンド
です」と小さなカップでコーヒーを頂いたのだけど、コクのある深いお味で美味しかった。
紅茶党であまりコーヒーは飲まない私でも「おっ!これは!!」と思うくらい。
これを買えばよかったよ・・・と思った瞬間でした。
by jsfactory7 | 2007-10-17 16:28 | おいしいもの