人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第十六番 吉

第十六番 吉_e0124690_2263796.jpg


今日は地元の神社の秋祭りの日でした・・・。
夕暮れの中、お散歩がてら歩いて行って来ました。
境内へ続く参堂には例年のごとく沢山の出店で賑わっていました。

神様にご挨拶がてらお参りしておみくじも出ていたので引いてみました。
結果は「吉」。吉って大吉の次なんですね。中吉の次かな?なんて思っていました。
運勢は「今まで準備して来たことがようやくまとまって、新しい希望が沸いて来る時。
新規の事を始めるチャンスでもあります。見通しも明るく、調子もよい。」
なかなかの運勢ですよね?私はおみくじも星占いも良いことは信じるタイプ !
きっといいこと素敵なことがあると信じて明日も頑張ろう♪
by jsfactory7 | 2007-09-15 22:21 | お出かけ♪