人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What is this? part2

What is this? part2_e0124690_14201094.jpg


さて、これは一体なんでしょうか?去年もちょうど今頃、発見して買いました。
よーく見て考えてね。なになに美味しそうだって?
答えはね~・・
・・。





実は消臭剤でした~。これはお部屋用のなのですがおトイレに使っちゃいます!
去年もそうしてました。おトイレ用のはりキッドタイプで入れ物がこんなに可愛く
ないんです!!
おトイレに飾り棚がある我が家なので季節ごとに雑貨も模様替えしてるので
9月末になったらハロウィンバージョンにする際に登場させます。

私が日々の暮らしの中で思っていること・・・。
それは季節を楽しむ。食事は楽しく美味しくです。
たった一つのお気に入りでもそれを身の回りに置くことで生活が華やいだ気分
になったりします・・・。贅沢じゃなくていい。自分にとって「らしく」あればね、それ
でいいと思います。
¥348でおトイレもハロウィン気分いいでしょ?

by jsfactory7 | 2007-09-05 14:45 | 雑貨