人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ後輩!!

頑張れ後輩!!_e0124690_14511338.jpg


昨夜は遅くまでサッカー日本代表U-17の試合を観てしまった・・・。
そして今日は市内中学の新人戦!
大会は昨日から来週末迄でリーグ戦形式で日本代表のように勝ち点とか得失点差とかがあり順位が決まります。

昨日はずっとベンチを暖めていた我が子、今日は右サイドバックで出場。
サッカーを私はしたことがない。(正しくは一度だけファミリーフットサルの経験あり)もっぱら観るのみ!体は動かさないけど口は出す一番嫌なヤツです。(笑)
でもずっと日本代表戦を観ているだけあり目は肥えている。
あぁ~ダメ出ししてしまいそうな私がいる・・・。我慢だ・・・。
この暑い中、走り回ることだって容易じゃない。応援している方も熱中症になりそうな暑さだものね・・・。
走って走ってGOALを狙え!頑張って後輩君達!!

by jsfactory7 | 2007-08-26 18:52 | サッカー