人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼んだよ!!

頼んだよ!!_e0124690_17332483.jpg
これは以前、しゅんしゅんがお友達にもらった中澤
選手のフィギュア!ちなみにキング カズもある!

今夜はアジアCUP準決勝!
先日のオーストラリア戦のDF陣は素晴らしかった!
なかなか中に切り込んでいけないなぁ・・・と思った
その時、DF中澤選手がドリブルで攻め上がった時があった。
彼の意気込みを強く感じた一瞬だった。
一度は代表のユニフォームを脱ぐことを決心した中澤選手・・・。
今、彼の力は必要だと思う。なくてはならない存在だ。
その証拠にオシムも彼をずっと使い続けてる。
2006W杯を経験している中澤選手に川口選手は選手としてもベテランだ。きっとチームもひっぱってくれているに違いない!!
今夜も頼んだよ!!ボンバーヘッド中澤!!

by jsfactory7 | 2007-07-25 17:52 | サッカー