人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentaineday

Happy Valentaineday_e0124690_093148.png
昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは誰かにチョコレートをプレゼントしましたか?
義理チョコって言葉あんまり好きじゃないです。
私個人的には普段、色々とお世話になったりしているのでそんな感謝の気持ちから「いつもありがとうございます!」そんな気持ちなのでありがとうチョコとでも言いたいです。
写真のチョコは手軽に出来るレシピを見つけたので作ってみました。

トッピングのチョコが白いハートがあればシックになったんでしょうがなかったのでピンクのハートになってしまいました。
息子にも「なんかピンクのハートが台無しにしてるね。安っぽく見える」って言われて・・・
分かってるっての!!なんて思いましたがいっちょまえなことを言うなーとも思いました。

上手に生チョコガナッシュを絞れたのだけを選んで写真に収めてみましたよ~。
チョコの力を借りて感謝の気持ち・・・愛の告白・・・みーんな上手く行くといいよね~。
私は職場と家族に渡しました。むふふ♪
by jsfactory7 | 2016-02-15 22:45 | 思ったこと