人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ長靴Dafuna !

おしゃれ長靴Dafuna !_e0124690_21242677.png
長年ステキな長靴が欲しい・・・と思っていました。
AIGULEやHUNTERなど
などおしゃれさんはステキな長靴お持ちですよね?
一昨年の冬、大雪が降った際にも「あぁ~雪にも負けないおしゃれな長靴が欲しいよ」と思ったものでした。
その際にこの写真のDafunaが欲しい!!と思いましたがサイズがなく手に入れることが出来なかったのです。
それと買うのを躊躇していた理由がふくらはぎの部分が細身とネットには書いてあって「入らなかったらどーしよー」と・・・。
近隣のお店には置いてあるのを見たことがないし・・・なんて思っていたらついに最近出来た大型ショッピングモールのセレクトショップに置いてあり休日で賑わいを見せていた店内で店員さんも忙しそうにしていてここはチャンス到来とばかりに試し履き~。
「入ったー!!私でも入る!!」ということでネットでゲット!
そのお店はちょっとお値段が高くてもう少しお安く買えるのを知っていたので試しておいて買わずでごめんちゃい(笑)
だからねチャンス到来だったのです。

これね~とても美脚に見えるんですよ~♪♪♪
私がゲットしたタイプはサイドジッパーがあるので履いたり脱いだりがとても楽チンです。
長靴ですがフツーにブーツとしてもいけちゃう感じです。
大雨もへっちゃらです。
こんなに雨が待ち遠しいのは子供の時以来かも~。
雨、雨、降れ降れ母さんが~♪って感じです。
by jsfactory7 | 2015-12-11 21:39 | おしゃれ