人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・。

久しぶりの・・・。_e0124690_17143516.jpg
写真ちょっぴりぼけちゃった~。
まぁそのおかげで私の顔が少し写り込んでるけど分からない(笑)
なんと私、美容院に13ヶ月ぶりに行っ来ました。
13ヶ月=つまり1年と1ヶ月・・・。
まぁタイミングやらスケジュールやらその他諸事情でこんなに開いてしまいましたとさ。
浮気もせずいつもの行きつけの美容院です。
前下がりのボブスタイルだった私の髪はすっかり伸びてもはやどうにもスタイリング出来なくなって来て今日行くんだ!!と行ってきました。予約取れて良かったよぉ~(´▽`*)
でだ、妹はお姉ちゃんには似合わないよーそういう感じと言われたにもかかわらず井川 遥さん風のゆるふわパーマにしてみました。
前下がりだったのでそれを切って傷んでる部分も切ってだから井川さんになるには少し長さが足りないけど伸びたらいい感じにならないかな~。
妹は「お姉ちゃんはう内巻きがいいんだよーちゃんと手入れしてますって感じのがいい。パーマは違うんだよなぁ・・・」とのこと。
今、出掛けてるから帰宅したらなんて言うかな。。。
by jsfactory7 | 2015-07-20 17:26 | 美容