人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダロール

パンダロール_e0124690_242593.jpg
先週?食べたパンダロール。
妹が上野にバレエを見に行くといつも美味しそう!!って思って帰りに買おうと思うと売り切れているんだと聞いていてそれからずっと食べてみたいって思っていてでもこれはそれではないの(笑)怒んないで読んでね。
妹が言ってるのは一本ロールになってて金太郎飴みたいに切ってもパンダちゃんってやつ。
これはお安いやつだからコンビニのロールケーキみたいに初めから切ってあってスポンジの中に1つづつ流し込んだ感じ。
一応期間限定商品でした。
可愛くて何処から食べていいんだかって感じでした。クリームは美味しかったけどスポンジがもう少し!!って感じでした。もう少ししっとり感あったら花丸!
でもねお値段からの釣合みれば可愛さといい合格です。
上野のパンダロールも食べたいなぁ・・・。
by jsfactory7 | 2015-06-08 23:42 | おいしいもの