人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

お花見_e0124690_23226.jpg
3月は写真だけ下書きに入れて置いてそのうちUPしようと思いながら体力と時間がなく出来ませんでした。
決算期ということもありオシゴトも忙しかったのです。
と言い訳したところで3月中の記事をまとめてUPしましたのでお時間のある方は読んで下さいね。

さて本題・・・先週はまだお花見には早くて・・・仕事をしていると週末、お天気に恵まれないとお花見って出来ない。
でも桜はとても好きでやはり見たい。
なので金曜日、仕事終了後、陽が暮れる前にと慌てて近くの桜並木を歩いて来ました。

桜ってなんでこんなに感情に訴える花なんだしょうね?
私だけ?
違うな~日本人って桜好きですよね。
青空バックに桜の写真を撮りたかったなぁ・・・。
by jsfactory7 | 2015-04-04 23:02 | 思ったこと