人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

台風一過_e0124690_21463672.jpg
台風18号・・・私の住んでいる街も避難勧告出た地域がありました。
幸いにも我が家は高台なので水の心配はしたことがないのですがいやいや本当にびっくりしました。
出勤時は雨は酷かったですが風がそれほどでもなかったので出勤しました。
が会社は平地にあるので会社のすぐ傍にある川が増水して水が氾濫しました。
「うわっやばい!」と思いましたがやがて雨が小降りになりそして止むとミ水が引いていったので大事には至りませんでした。
本当によかった。。。と思ったけど19号が心配。
台風一過でこんなキレイな夕焼けを遠くに見える富士山と共に見たけど19号は早いとこ温帯低気圧にならないかな・・・。
by jsfactory7 | 2014-10-06 21:46 | 思ったこと