人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行けなかった・・・

行けなかった・・・_e0124690_2102271.jpg
期間限定のふなっしーCafeにはとうとう行くことが出来なかった。
かなりの大賑わいであまりの混雑ぶりで途中から整理券を配ったらしい。
開店と同時にならんでも列の後方だと当日入れる整理券をGet出来ないような常態だったらしいからふなっしーの人気も相当なものだわん。

←これはふなっしー公認の梨のジュースで梨の身も入ってます。
職場のアルバイトのHちゃんが「見つけたのでプレゼント~♪」となんと買って来てくれたのです(^^)
最近、私のふなっしー好きもかなり知れ渡りふなっしーのチロルチョコやグミとか色々と皆さん下さってなんだか恐縮しかりです・・・。

ふなっしーCafeには行けなかったけどこうして毎日ふなっしーのものに囲まれて日々過ごしています。
有難い・・・。
ちなみにこのジュースのお味「梨」です。おいしいですよー。
by jsfactory7 | 2014-09-30 20:59 | おいしいもの