人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Do it Myself

Do it Myself_e0124690_1634664.jpg
ディズニーシーに行くのに自分で¥100ショップで買った
まるでミニーちゃんのリボンのようなネイルシールを張って
おしゃれして行きました。
全部の爪に張るとうるさいので左右で4つ。
つまり片手二本づつしました。

最近はパークの中を歩くゲストもみんなお洒落さんカップル
はペアルックが主流で集団で来ていてもお揃い着てたり、
女の子達だと髪にミニーのリボンをしていたり...
中でも驚いたのが黄色いミディアム丈のフレアースカートに
紺色のTシャツを着て赤いカーディガンを着るんじゃなくて
肩から掛けて手には小さなかごを持ちその中には生のリンゴ。
頭には赤いリボン。



そう!!白雪姫のコスプレ・・・。
同じ格好をした白雪姫がなんと6人。
お友達同士でお揃いで来たのねー。
高校生位かな~。
既製品のお洋服で上手くお揃いにしたいい例でした。
by jsfactory7 | 2014-08-17 21:33 | 美容