人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moomin

Moomin_e0124690_15251428.jpg
私の祖母の妹・・・つまりこういう場合は大叔母と言うのかしら。
御年90歳。
好奇心旺盛で数年前は世界遺産モンサンミッシェルにも旅行してきたスーパーおばあちゃん。
PCでメールも打てるしデジカメから画像も取り込んだり写真にも出来るし、とても90歳なんて思えない。
私の携帯に時々メールもくれる。メル友なのだ。


そんな大叔母が今度はフィンランドとデンマークを旅して来たとお土産が届いた。
ムーミングッズがいっぱい。
まるで若い子のようにツボを押さえている。あっぱれだ。
好奇心旺盛な人は若いしボケないのだなぁ・・・思った。
こんなおばあちゃんになりたいな~。
by jsfactory7 | 2014-06-10 21:24 | 思ったこと