人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シックなビオラ

シックなビオラ_e0124690_22403868.jpg
ハロウィン前に地元のお花屋さんやホームセンターで探し回ってもなかった漆黒のビオラ・・・。
花びらの質感はまるでビロードのよう。
欲しくて欲しくて・・・土曜日に行ったお花屋さんにはありました。
やっぱりこういうお花屋さんに来ないとないんだって思いました。
母は「そんな真っ黒のお花なんて・・・」と言ったけどこの質感やシックな色合いが分からんかねぇ~と私は思っちゃった。


ライム色のアリッサムと先日買ったライムグリーンで花の中心が墨黒がかったペチュニアと寄せ上にしたらとてもシックな寄せ植えになり私はご満悦!!
でも母のような年配の人にはウケが悪いかもね。
いいんだもんねーだ。きっと分かってくれる人はいるはず!!
by jsfactory7 | 2013-11-04 09:35 | 趣味