人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由だ~!!!

自由だ~!!!_e0124690_1928533.jpg
寝ようと思ったら息子の部屋から煌々と明かりがもれている。
「電気消してよー」の私の声に反応がない。
開けるとすやすやすでにオヤスミ中~。
それでもって布団がほとんどかかっていない!!!
もう!っと足元に蹴飛ばしている布団をかけるといきなり目を開けて「自由だぁ~!!!」と笑いながら言う。

えぇーっ(@0@)の私。こわいよぉ~。
翌日その話を息子に伝えると「全然覚えてない。ねー手もついてた?(手を自由だーに合わせてあげてなかった?)」とのこと。

その話を職場ですると同僚の21歳の娘さんは「カツ丼が食べたかったんだよー」って寝言でハッキリ言ったんだそうな・・・。
他にも寝言よくいうよーってみんな。
我が子だけじゃなかったのね。
自由だ~も相当笑えるけどカツ丼もかなり笑えるよね。(^^;)
by jsfactory7 | 2013-01-21 22:28 | 思ったこと