人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloweenの準備をしなくっちゃ!

Halloweenの準備をしなくっちゃ!_e0124690_20184617.jpg
今日仕事帰りにスーパーへ寄るとその中にあるお花屋さんにサンキライのリースととうがらしが置いてありました。
サンキライはまだ実が赤くなる前のオレンジとグリーンの中間色でハロウィンにぴったりの色合い!
POPな色使いのとうがらしもこのままドライになるそう♪
値段もプチプライスだったので迷わずお買い上げ~。
あーハロウィンの雑貨を出して準備をしなくちゃな~。
一度もちびっこが「トリック オア トリィート」と行って来たことはないけれど毎年お菓子を少し準備したりしています。
玄関周りもかぼちゃの置物を出したりしているのでハロウィンやってますよーって感じではあるんですけどねー。
なかなか平日は雑貨を出したりという事が最近難しい私です。
今週末出来るかな~(^^)
by jsfactory7 | 2012-10-03 20:26 | 雑貨