人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼が笑う?

鬼が笑う?_e0124690_226448.jpg
来年の手帳やカレンダーが出回って来ましたね。
早々に来年のカレンダーを一つ買いました。
このカレンダークロスステッチ風のイラストが毎月の季節に合わせてプリントしてあります。
円形の大き過ぎず小さ過ぎずのサイズとシンプルさがとても気に入り寝室用に買いました。
曜日と日付さえ分かれば寝室用はそれでいいのです。



リビング用はまだ買っていませんが予定が書き込めるスペースが合ったほうがいいのです。
12月にもなれば雑誌の付録にカレンダーが付いていたりお店でもらったりするのですがなかなかこれは!というものに出会えないと思いませんか?

このカレンダー実は¥100ショップで買いました♪
こんなに気に入ったものが¥100ショップで買えたことなんて今までありませんでした。
なかなか¥100ショップも優秀!!
雑貨屋さんのカレンダーに負けないくらいのクオリティにちょっと得した気分です。
by jsfactory7 | 2012-10-02 22:18 | ¥100ショップ