人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずまず!!

まずまず!!_e0124690_23481318.jpg
化粧品コーナーでお肌の水分量を測られてしまった!
イヤだなーってかなりドキドキ。
だって全然自信なんてなかったから。
でもねー予想外の結果出て嬉しくなってしまった。
水分量とハリ弾力と血行が合格ライン!
ダメだったのが皮脂量・・・。
帽子を被っていてさんざん歩いたあとで(←必死の言い訳・笑)帽子取らされて帽子に隠れていたところで計測されたんだもん!

美容部員のお姉さんも落胆する私に「お帽子で隠れていた額ですからー」と優しく言ってくれた。
悲しいかな年齢的にもう油はあんまり出ない。
普段は乾燥肌の敏感肌!ここ数年、使っている無印〇品の敏感肌用の高保湿の化粧水&乳液のおかげかも・・・。
安いから気兼ねなくじゃばじゃば使って保湿しているのがいいのかな~ってことにしておこうっと。
by jsfactory7 | 2012-08-24 23:55 | 美容