人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みスペシャルぅ~♪

夏休みスペシャルぅ~♪_e0124690_23173333.jpg
昨日、両親が不在だったのでかねてから息子が焼肉屋さんに行きたいって言っていたのだけど両親は年齢的に焼肉屋さんはキツイのでいない時に行こうねと約束していたのとこの夏休みは一緒には遠出しなかったので夏休みスペシャルってことで行って来ました。
食べ放題~。
料金形態が三段階あり一番下だとあれもこれも食べられないな・・・って言うことで奮発してあげました。
息子は思う存分食べまくり!


夏休みスペシャルぅ~♪_e0124690_2323978.jpg
こちらのデザートもグレードアップしなければ食べられませんでした。
私達は一年中痩せたいと言っている身なのでそこそこに食べました。
あぁーもうすぐ9月ですね。
みんな宿題終わったかな?

今日はPCが思うように動いてくれているのでまた、遡ってUPしまーす。
by jsfactory7 | 2012-08-27 23:27 | おいしいもの