人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ銀メダルおめでとう!!

なでしこ銀メダルおめでとう!!_e0124690_0241261.jpg
皆さん観戦されましたか?
私は早起きして前半の30分位から観ました。
結果は残念ながらの銀メダルでしたが試合終了のホイッスルが鳴るまで攻め続ける彼女達の姿勢!
そう誰もが言った諦めない姿勢は本当に素晴らしかった!!
試合終了後は悔しくて涙・涙の彼女達でしたが表彰式では一転明るい笑顔を見せてくれてこれがまた彼女達らしくていいなーなんて思いました。



もちろん出勤日ではありましたが。
清々しい気持ちでしたね。
職場のみんなも殆どの人が観戦していて残念だったねーでもすごかったね。
よくやったよねなんて話をしました。
ホントよく頑張りました!ありがとうなでしこJAPAN!!!
by jsfactory7 | 2012-08-10 23:20 | サッカー