人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un jardin secret

Un jardin secret_e0124690_1962449.jpg
秘密の庭・・・とでも言いたくなるような少し変わったお花も置いているお花屋さんを偶然の産物でみつけました。
それは前回の記事のケーキ屋さんを探して行ったら同じ敷地にあったのでした。

そのお花屋さんの名前はLucy Gray さん。
ご覧のとおりナチュラルな個人の素敵なお庭のような感じ。
素敵なガーデン雑貨やインテリア雑貨も置いてあったりして「わー素敵!欲しいよぉー」なんて物が沢山ありました。





Un jardin secret_e0124690_19123981.jpg

よそのお花屋さんでは見かけない苗なんかもあるので季節ごとにお花をチェックしに行っちゃいそうな私・・・。
お花の組み合わせなんかも参考になります。
こんなお花屋さんがあったなんて!!!
もっと早く知りたかったー。
by jsfactory7 | 2012-06-18 19:17 | 趣味