人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Friend Duffy

My Friend Duffy_e0124690_2251456.jpg

2月の末に行った私のごほうびDisney Sea♪
今回はDuffy目線で撮ったお写真です。
曇り空の日でした。

Duffyの目線の先には大好きな灯台が・・・。
Disney Seaの中でも一番好きなケープコッドエリア。
やっぱり海辺の暮らしに憧れます。

そう言うと男性はすぐ「バイクや車が錆びるからなー」って言います。
分かるけど・・・でも憧れます。
もっと年を重ねたら海辺の町で暮らしたい・・・出来れば窓から海が見える家に住みたいです。


My Friend Duffy_e0124690_22172816.jpg


同じくケープコッドエリアにての写真・・・。
ケープコッドはケネディ大統領の別荘地であったことでも有名。
私の大好きナンタケット島はケープコッドを通り過ぎてその先の街からフェリーで南下します。




My Friend Duffy_e0124690_2222096.jpg
SeaだからこんなtころにもSeaらしさが出ています。
色々なところに工夫がされていて行く度に新発見があります。
あー「お泊りディズニー」したいです。
出来れば2泊したい。
高田純次さんCMの6億・・・買うかな(笑)
by jsfactory7 | 2012-03-24 22:26 | ディズニー