人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保デビュー

新大久保デビュー_e0124690_21493166.jpg
ここのところPCの無線LANのご機嫌が悪いとネットに繋がらないのでブログ更新が滞っておりました。
なんとかしなくちゃなーと思う今日この頃です。

さてと気を取り直して・・・日曜日にお友達に新大久保を案内してもらいましたー♪
初めてだったのですが人それも女性ばかりで大変賑わってました。

韓国コスメはよくメディアでも取り上げているから色々と気になるものもあるんだけどなにせ私、敏感肌なので合わなかったらと思うとなかなか手がでなくてシートタイプのものばかり買いました。
シートタイプはお安いし合わなくても使わなかったものは人に差し上げられるしなんて思って。
そんな中、写真左側のブルーの箱はスウェーデンの石鹸なのですがIKKOさんオススメのもので韓国で話題のものなんだとか。

笑っちゃうのは箱にスウェーデン王室献上品、王妃愛用って書いてあります。
王妃気分味わってみましょー。
by jsfactory7 | 2011-11-29 22:01 | お出かけ♪