人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいたたたた~!

あいたたたた~!_e0124690_2223176.jpg
週末にここのところあまり歩いてなかったせいもあり、ちょっと歩いたらせっかく腫れが少し引いて来ていたのにまた腫れてしまいました。
うーっ凹みます。
足を痛めていなければ全然平気な時間歩いただけなのに。
整骨院の先生にも「やっぱり歩いたせいですね。腫れはそういうことのバロメーターだと思って下さい。
なんて言われてしまった。優しい先生なので怒ったりはしないけどあんまり歩かないようにということみたい・・・。


あぁーまいったなー。もうすぐお仕事も夏休み・・・。
お出かけもしたいと思っていたのになぁ~。
TDRなんてもってのほかだわ~。。。

先週はちゃんと職場でもまだ包帯をしていた。
他部署の方からも「まだ治らないの?」とか結構、色々な人に言われるからちょっと気になっていました。
包帯って目立つものね・・・。だから今日ははずして会社に行ってしまいました。
それもいけなかったのかなー。
あぁー夏休みが来るって言うのにまいりました。(><)
by jsfactory7 | 2011-08-09 22:36 | 思ったこと