人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレルチャペックの紅茶

カレルチャペックの紅茶_e0124690_22392612.jpg
駅前のデパートにカレルチャペックが期間限定で出店していた。
雑貨屋さんでも置いているお店が2店ほどあるのでこれまでも口にしたことはあった。
でもこんなにも沢山の種類の茶葉を見たのは初めてでちょっとウキウキ♪
試飲も下さって嬉しかった。

ダージリンファーストフラッシュがあったので買いました。
ついでにレシピ本も何冊かあって(バジーちゃんの絵本もありましたよ)買いました。
紅茶はゆったりとした時間に味あわないともったいない気がします。
美味しい紅茶が飲みたい。たいてい仕事から帰宅すると私はまず紅茶を淹れて一息つきます。
明日は有給休暇を急遽取ったので美味しい紅茶を午後にでも飲もう。

お店の方が下さったチラシに多摩センター店では定期的に無料講習会も行われているとか。
都合がつけば是非参加したいなーと思いました(^^)
by jsfactory7 | 2011-08-07 22:48 | おいしいもの