人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキシワンピース

マキシワンピース_e0124690_2385049.jpg
先日、魔がさして(笑)マキシワンピースなんて買ってしまった。
一体どこへ着ていくんだ・・・。
おデート?誰と?
若い子じゃないんだからねーと思いつつ。
決め手は水玉ちゃんとお値段の安さ。はははこれg.u.のだから。
某女性誌とのコラボ商品で店内アナウンスによると「おとなかわいい」がテーマらしい。



マキシワンピース_e0124690_23192627.jpg
紺地に白の水玉もあったけど最初からこの色がいいって思ったのでこちらをお買い上げ。
リゾート感強いからこの夏はどこか「バカンス(やっぱりこの響きじゃないとこのワンピは似合わない・笑)」に行かなくちゃ。
でもその前に痩せなくちゃ(汗)
by jsfactory7 | 2011-06-03 23:07 | おしゃれ