人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけまつげ

つけまつげ_e0124690_074731.jpg
先月、同世代のお友達に会った際に慣れればマスカラよりもつけまつげの方がずっと簡単!と聞いてちょっと気になっていた。。。
オススメのつけまつげのメーカーを聞いたけど何故かその品番が近くに売っていない!!
あとお友達が長すぎずいい感じと教えてくれた物も彼女は行ってみヨーカードーで購入したとのことで車で足を延ばさないと近くにはないので買えない。

で、少し前にかった雑誌に優秀チープコスメみたいな特集があって100円ショップのつけまつげが載っていたのでこれならお安いし練習するにも惜しげなく出来るし挫折しても100円だと思えばまぁいいかと思い買ってみた。
でもかなり長い!!!くっつけてみたもののやはりつけまはつけま。
なんか見慣れなーい。
休日にしばらく練習するようです。しかし宝ジェンヌばりのまつげに吹きだしそうな私がいます。
どうしたらそんなに不自然じゃなくなるのかなー?
by jsfactory7 | 2011-02-17 00:59 | 美容