人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼けの中を・・・。

朝焼けの中を・・・。_e0124690_7432942.jpg
みなさま、おはようございます。
一時間半程前に駅まで息子を送って帰って来たのですが帰りはいい朝焼けでした。
この写真は帰宅して15分位してからベランダから撮ったものなので方角的には西ということもありあんまり朝焼けらしくありません(笑)
月がまだ残っていました。


昨日は仕事でで5時過ぎまで会社にいて帰りが初めて直属の上司と一緒にタイムカードを押すなんてことになってしまいました。
私は社員じゃないぞーといいたいんだけど。。。
帰ろうと思ったら大ボスにちょっとと呼び止められてもう少し時間を長く働いて欲しいようなことを言われ悩み中の私・・・。
このご時世に長く働いて欲しいと言われるのだから有難く思わなくちゃなんだろうけど・・・。
またの機会にこのお話はみなさん聞いてもらうことにして今朝はこれでおしまい。

今日は友人、二人と横浜でおデートです。
久しぶりなので楽しみです♪
by jsfactory7 | 2011-01-22 08:02 | 思ったこと