人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday to me ☆

Happy Birthday to me ☆_e0124690_261244.jpg
今朝、起きたら食卓の私の席の所にこんな可愛いクッキーがメッセージカードと一緒に置いてありました。
妹でした。
どこからかこんな可愛いものを見つけて来てくれて・・・彼女の気持ちが嬉しかったですね。
いつもありがとうねー。

40を過ぎてからと言うもの体力的なこととか「40を過ぎると来るわよー」と言われていたことがおおーっこれかーと思うようになりました。
普段は図々しいので自分の年齢をあまり意識していないと言うかどこかで年齢をカウントするのをやめているというか(笑)忘れてしまっている部分があります。

どんな女性でありたいか・・・。
引き出しが多いというのでしょうか・・・こんな一面もあるのねーみたいな。
多面体で人間の幅もある女性になりたいなーと思います。
そして今流行りの「大人かわいい」をスローガンにしたいと思っています。
おめでとうメールを携帯に下さった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんお一人お一人の気持ちが本当に嬉しかったです。
まさにHappy Birthdayでした☆
by jsfactory7 | 2010-06-15 23:59 | 思ったこと