人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ち点3!!!

勝ち点3!!!_e0124690_1125713.jpg
いやーやりました本田選手!!
大きな勝ち点3ですね~。
初戦を勝利できたことはとても良いことです。
DF陣もホントよく頑張りました。
ユニフォーム着用で応援した甲斐がありました!!!
って2006年モデルだけど(笑)
本田選手って6月生まれだったのね。(インタビューで昨日、お誕生日だったと言ってた)
今日がお誕生日の私、良いプレゼントになりました♪♪♪

メールをくれたお友達が「〇〇さんの(私の名前ね)誕生日プレゼントに勝って欲しいねー」って言ってくれていたんだけどそのとおりになった☆
さぁ次はオランダ戦!この波に乗って次も勝って欲しいですね。
by jsfactory7 | 2010-06-15 01:26 | サッカー