人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日ランチ♪

休日ランチ♪_e0124690_20522757.jpg
なんだかこの休日は連チャンで外食してしまいました。
土曜日は湘南エリアのPACIFIC Deliのクロックムッシュ。
紅茶がマリアールフレージュので嬉しかったな~。
もちろんクロックムッシュもとろーりチーズでおいしゅうございました(^~^)
海を眺めて帰る時間がなく残念でした。
そして日曜日は・・・。






休日ランチ♪_e0124690_20583826.jpg


土曜日と真逆な和風な水琴窟がお店の玄関脇にあるほうとうのお店へ。
田舎のおばあちゃんちへ遊びに来たようなそんなアットホームなお店です。
堀炬燵でいただくほうとうはあっさり目のお味噌でお野菜どっさりのヘルシーな感じでした。
隣接する市の外れにあって行く道もなんだか思いっきりローカルな感じ。





休日ランチ♪_e0124690_21501.jpg
余談ですがこのほうとう屋さんにあった雑誌のマヤの占いによると私はウサギさんタイプでこの長い耳があるから聞き上手なんだとか。
で表面からはあまり分からないけどとても寂しがりやさんで甘えん坊さん。
だからストレスが溜まりやすいらしい・・・。
ストレス解消には美味しいものを食べるのが私にはいいんだそうな(笑)
食に対する情熱もかなりあるらしい・・・。当たっているだけに笑ってしまった。
ストレス解消できた休日でした。
by jsfactory7 | 2010-04-19 21:11 | おいしいもの