人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコってみた♪

デコってみた♪_e0124690_1241161.jpg
昨日、文房具売り場で発見したキラキラシール。
急にムクムクと携帯をちょっとだけデコってみたくなった。
1月に機種変して(といっても以前と同じモデルの次のモデルに変えただけ。一番最新のモデルは高すぎて変えられなかった・涙)

なんとなく真っ白けすぎて・・・機種変前は自分でラインストーンで隅にイニシャルをボンドで貼っていました。
これはシール。シールのよさは飽きたらはがせるからいいかなーなんて思って。
機種変する際にカタログでみてたまにはピンクもいいかなーなんて思っていたのだけど実際にみたらあんまり好きなピンクじゃなかったからやめてしましました。

好きな色は白やブルーなんだけど先日、雑誌でみたC0A○Hのお財布で一部にピンク色が刺し色で使ってあるのがとても可愛くてステキだった♪
お財布かなりくたびれて来ていて新しいのが欲しいんだけど我慢の子をしているのよね~。
ピンク・・・カワユイな~。洋服でピンクは着ない人だから勇気がいるけど小物ならねー。
今、気になる色はピンクな私です。
by jsfactory7 | 2010-04-15 23:53 | おしゃれ