人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんのお仕事

サンタさんのお仕事_e0124690_237745.jpg
プレゼントを頂いたり贈ったりする際に必ずついて回るのがラッピング・・・。
キレイでセンスの良いラッピングはプレゼントがより引き立つし特に頂く側としてはそれだけでワクワクするのものですよね。
例えば同じ物でもラッピングがステキだったりリボンが付いているだけで特別感がある。



そんなことを日頃思っているので我が家にはリボンやリボンの代わりになりナチュラルな感じのするラフィアや最近、流行のマスキングテープなんかが数多くあったりしちゃいます。
可愛い物のを見つけるとついつい買ってしまうのです。
クリスマス用に買ったマスキングテープ3個セットとクリスマスカード。
写真では分かりづらいと思いますが緑のテープは星の柄・・・。
その下はツリー柄でその下は無地のシルバーのテープです。

誰かに何かを贈る作業は楽しいですね。
そういう意味ではサンタさんのお仕事は楽しいし向いているかも。。。
でも良い子リストのチェックは気が進まないなぁ・・・しかもリストは二度チェックでしょ?!(笑)
by jsfactory7 | 2009-11-28 23:25 | 雑貨