人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルフェボン♪

キルフェボン♪_e0124690_23191619.jpg
スイーツの方ならご存知かと思いますが・・・私、初めてキルフェボンのタルトを食べました♪
ホントに痩せる気あるの?と言われそうですが美味しい物には目がありません。
写真のはカボチャのブリュレ。
私が食べたのはチョコレートのタルト♪
みんなでちょっとずつ味見しっこしましたがどれも美味しかった~。
ちなみにチョコもカボチャも秋冬限定メニューです。
しかしピースで買っても¥1260円のものがあるのにはびっくり!!
ホールで買ったら¥11970ですって!
まぁねー丹波栗のタルトに紅ほっぺのタルトですからねー。
さぞかし美味しいのだと想像します。一度でいいから食べてみたーい(^~^)
by jsfactory7 | 2009-10-25 23:30 | おいしいもの