人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余分三兄弟よ、さようなら ♪

余分三兄弟よ、さようなら ♪_e0124690_2332964.jpg
小さくしました!!何をって?
お弁当箱を小さくしたのです。
旅行に出掛けると必ずと言っていいほど1kgから1・5kg太ってしまいます。
夜はやっぱり寝るだけだし一日の中でも一番太りやすいから特に夜は私は気をつけるようにしています。
家族は別ですよ。食べ盛りもいますから普通に作ります。

先日の箱根の旅行からまだ体重が戻りきらないうちにディズニーに行ったので大変です。
箱根の宿でも食事の量が多くて・・・。(汗)
でもやっぱり食いしん坊の私は初日のディズニーシーでの夕食をこんなにがっつり食べてしまいました(笑)

場所はユカタン・ベースキャンプグリル!
シェフのおすすめセットの煮込みハンバーグ&メキシカンライスにサラダにしっかりバナナのシュークリームがついたセット!!
歩き回ったせいで普段の夕食はこんなに食べないし入らないのにペロリとたいらげる自分にもびっくり!!


余分三兄弟よ、さようなら ♪_e0124690_23492458.jpg
こちらは翌日のディズニーランドで食べたスイーツ!
左側はモンスターズインクのロズをモチーフにしたロズサンデー。右側はブラウニーサンデー。
私はロズサンデーを食べました。
お抹茶のアイスクリームです。美味しかった♪
楽しんで食べて過ごした分はしっかりと体についていた!!
2日から3日で体重は元に戻るのですがもう少し絞りたい気持ちもありお弁当箱を小さくした私。
目ざとい同僚が「あれ?いつもと違うねーどうしたの?」とだって別の意味でダイナマイトボディなんだもん(笑)
明日もがんばりまーす♪
by jsfactory7 | 2009-08-18 23:23 | ディズニー