人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星の王子様ミュージアム

星の王子様ミュージアム_e0124690_19294961.jpg

今日は本当は出先でお友達と会う予定だったのに…天気予報であまりに警戒するように言うので用心の為に会うのをやめて星の王子様ミュージアムに行って来ました。

途中降ったり止んだりでしたがそのうちに雨は上がりお友達家族と会うのを楽しみにしていた息子からは『絶対、平気だったよ(`ε´)』とネチネチと言われましたが仕方ないですね。

星の王子様ミュージアムは前から行ってみたかったので怪我の巧妙で楽しんで来ました。 
雰囲気はディズニーシーにいるようなそんな外国の街並み(1900年代のリヨンとパリの街並みだそうです)がいい雰囲気でした。
又、後日詳しくお伝えしま〜す♪
by jsfactory7 | 2009-08-10 19:29