人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disneyのコラボ♪

Disneyのコラボ♪_e0124690_0504072.jpg今日、用がありジュエリーショップへ行った際に発見!!
シンデレラのかぼちゃの馬車に納められているのはエンゲージリング~**
店員さんにブログで紹介したいから写真撮影OKかどうか尋ねるとどうぞどうぞとわざわざショーケースの中から出して下さった。
そしてジュエリー専用の虫眼鏡で「せっかくですからここにDisneyってある刻印も見ていって下さい!これがDisneyの証ですから」と・・・。
そこまでしていただいていいのかしら?と思いながらせっかくだから覗いてみると確かに「Disney」の文字!!

店員さんはとても感じがよく「こちらは別のなんですが横から眺めて見てください。爪の部分が王冠になっているんですよ~」と。 
目立つ用にリング部分はプラチナで爪の部分がゴールドでした。
ステキなリングでした。これから結婚をお考えのお若いあなた・・・是非いかがでしょう?
ちなみにお店のお名前は(もちろんブログに載せるのでOKか伺いましたところ「ぜひ~(^^)」とのことでした)jour en jourです。

普段使いのリーズナブルなシンデレラシリーズのリングとピアス、ネックレスもありましたよ~。
Disney好きのあなたはぜひぜひお店でそっとチェックしてみて下さいね。
しかしジュエリー屋さんってホント、女の子の夢が詰まっていると言うかキラキラしていていいですね。
最後に快く写真撮影OKして下さり手に取って見せて下さったお店の方に深く感謝致します。
ありがとうございました。
by jsfactory7 | 2009-06-30 23:57 | ディズニー