人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボパン

コラボパン_e0124690_1253532.jpg
いきなりですが私はカレー好きです。
今日、お買い物に行ってパン屋さんの前を通ると炎を焚いて
いるような(ホントはLEDの電気)ディスプレーをしていて何やら見たことあるお店の看板が・・・。
鎌倉、七里ガ浜にある有名なカレー屋さん珊瑚礁・・・。とパン屋さんポンパド○ルとが手を組みコラボパンとしてカレーパンが限定販売されていた!!

もうホント、私ってば限定品に恐ろしく弱いっ!!(笑)
「ただいま焼きたてでーす♪」の声も手伝い即お買い上げ!
家に帰り軽くオーブンで焼いて食べました。外はカリッと中はスパイスの効いた美味しいカレーが!
これって地域的な物なのか分からないのですがお近くにポンパド○ルがあれば是非チェックしてみて下さいね。
ちなみに私は珊瑚礁に一度も行ったことがありません。
お店の前は何度も通っているのに・・・。(涙)美味しいカレーだったから今度行ってみたいと思います!
by jsfactory7 | 2009-06-27 23:59 | おいしいもの