人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子鬼のいぬまに・・・。


子鬼のいぬまに・・・。_e0124690_7151336.jpg鬼のいぬまにではありませんが・・・子鬼ちゃんが修学旅行でいない間に昨日ランチに行ってしまいました(内緒っ!)
今月、誕生月の父と私に以前行ったオーガニックのレストランからすてきなプレゼントをさしあげますので是非お越し下さいとハガキが来ていた。
子鬼ちゃんは又、連れていくとしてせっかくだから行ってみようかと言うことになり行って来ました。
土曜日のランチタイムだったのにさほど混んでなくすぐ案内されてよかった。
いつもは結構混んでいるのです。

お得なパスタランチについていたデザートです。
黒糖のアイスクリームによもぎとお抹茶のシフォンケーキに確か茨城産のマスクメロン。
美味しかった~私、あの独特のコクの黒糖が好きなんですぅ~♪


子鬼のいぬまに・・・。_e0124690_7164960.jpg
そうそう肝心のプレゼントはと言うと写ってはいませんが写真を記念に撮ってくださりちゃんとステキな写真たてに入れてプレゼントしてくれました。
あとこのフランスのマシュマロに似たお菓子ギモーヴを頂きました☆
パッションフルーツのギモーヴ。。。
実はギモーヴ初めて食べたのですが美味しかったです。
大満足でございました~(^^)
by jsfactory7 | 2009-06-07 23:58 | おいしいもの