人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDRの旅 お買い物編


TDRの旅 お買い物編_e0124690_20573126.jpg

今日で今回のTDRネタは最後です。
どうかお付き合い下さいね(笑)
さて、このかわいい肉球の子は誰でしょうか?









TDRの旅 お買い物編_e0124690_21126100.jpg
はーい、ダッフィです。
皆さんお分かりでしたね・・・。

以前も欲しい・・・と思ったのですがその時は我慢しました。
今回も我慢しよう!と最初は思いました。
でも別売りの洋服のセットを見てしまった私はたまらなく欲しくなってしまいました。
なぜって?帽子には錨マーク。ダッフィが持つバッグには私の大好きな灯台がプリントされているではないですか!!
あ~ん、もうっ!!って感じで・・・親としての葛藤もありました。
親がそんな欲しい物を簡単に買っていいのかと・・・。

「お泊りで二日連チャンでTDRに行くと言う贅沢をして果たして良いのか・・・?と。
親の影響もありかわいい物が好きな息子。
「我慢しようかな・・・」と未練タラタラの私のつぶやきに「そうだよ。我慢だよ!ママばかりずるいよ!」と言うかと思えば、「買えばいいのに~買いなよ」と息子。
いいんだろうか・・・と思いつつ買っちゃった♪写真で見るよりずっと可愛いです。
抱きごこちもふわっふわで最高です。
お洋服は定期的に発売されちゃうとか・・・また、錨マークついてたらどうしよう。

TDRの旅 お買い物編_e0124690_21212918.jpg
ダッフィと写真を撮る際は思春期の反抗期、真っ盛りの息子は他人の目を気にして「俺は一緒に映らない」と写真に収まらなかったのにぬいぐるみのダッフィは「かわいいね」とまんざらでもない感じ。
「ねぇーねぇーボクとも遊んでよー」と言えば「なぁに?ダッフィ」と付き合いの良い息子です。

後姿も可愛いバックシャンのダッフィです。
by jsfactory7 | 2009-05-09 21:27 | ディズニー