人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDRの旅 キャラクター編 ダッフィ

TDRの旅 キャラクター編 ダッフィ_e0124690_2113048.jpg今日もディズニーネタ?そんな声が聞こえてきそうですがもう少しお付き合い下さいましね。
皆さんこの可愛いクマちゃん「ダッフィ」をご存知ですか?
ダッフィはミニーちゃんがミッキーの為に作ったぬいぐるみなのです。
詳しくはこちらを参照して下さいね。
もう可愛くて~。

クリスマス前に行った時は会えなくて今回は会いたいな~と思っていたらダッフィと写真を撮る為に長~い列!!

すっかり人気者になったダッフィ♪もっと前は普通にケープコッドを歩いていて写真を撮る為に並ぶなんてことはなく「ダッフィ一緒にお写真いい?」と聞くだけで簡単に撮れたのに・・・。

TDRの旅 キャラクター編 ダッフィ_e0124690_1395881.jpg今じゃ大人気でディズニーシーでは、歩いている人の半分は・・・いや、もっとかも・・・とにかくみんながダッフィを抱いて歩いているか小さなマスコットのダッフィを鞄に付けていたり洋服につけています。

マニアは自分で作ったであろう洋服を着せています。幸せなダッフィ・・・☆もちろん一緒にお写真撮りました(^-^) 
ダッフィありがとー♪
by jsfactory7 | 2009-05-08 23:42 | ディズニー